ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

世界で一番純粋な悟りへの道

haruです。
東京は暑すぎて、毎日寝苦しいです。。。

さてそんな夏真っ只中!
ヒマラヤ大聖者ヨグマタジの
ドキュメンタリー映画
表参道で放映されます(^^)

 

youtu.be


1人の日本人女性がヒマラヤの奥地で
修行を行い、ついにヨガの究極の境地
「サマディ」に到達される様子や

約2000年前から肉体を維持する
ヒマラヤに住む大聖者たちが
登場されるなど


きっとこんな世界があったんだ〜
と新たな扉を開くきっかけに
なると思います。


現代人が忘れかけている
大切なメッセージがヒマラヤの
美しい背景と共に降り注ぐ
壮大なストーリ。


ぜひ各地会場にご来場くださいませ。

チケット予約
03-3794-2513

 

東京:表参道
東京ウィメンズプラザホール
8/7(日)
①10:00〜12:00

②14:00〜16:00

チケットプレゼント
2枚:先着順
haruからのプレゼントです!
下記までメールください
maitri88music@gmail.com

ヨグマタyoutube

 

www.youtube.com

haru88urara.hatenablog.com



haruへ、質問や相談がありましたら

お気軽にこちらのページからどうぞ~♪