ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

不安を取り除くヒマラヤからの本の贈り物

haruです。

先日梅の花が綺麗に咲いていました。

春が近づいてきますね。



さて、ヨグマタ(相川圭子)先生

新刊が発売されております。

「ヒマラヤ大聖者
心を浄化し内なる力を開花させることば」
:宝島社

f:id:haru88urara:20210301231833j:plain



100の言葉が力強く、心の不安や恐れを

取り除き、本質の生き方へと導いてくれる

そんな内容でした。



最初から読んでもよし。

パッと開いたところから

読んでもよし。



ヨガの究極の境地「サマディ」

の体験を通して生まれた

言葉は胸の奥に深く響きます。



きっと各々に今必要なメッセージが

届くと思います。



おうち時間が充実したひとときに

なりますように。



今日もブログをお読みくださり

ありがとうございました。

 

www.youtube.com



haruへ、質問や相談がありましたら
お気軽にこちらのページからどうぞ~♪

メールとZoomでのメッセージ受付中〜〜〜 - ヨグマタ瞑想ブログ A to Z