ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

コロナ予防法

haruです。

コロナが世界で蔓延していますね。

 

連日放送されるマスコミの報道で

 

不安な気持ちになりますね。

f:id:haru88urara:20200313003449j:plain



間違った情報もyoutubeなどで

流れている今、

ヒマラヤ聖者ヨグマタジから

一般の人でもできる予防法の

メッセージをいただいております。

大切な方に教えてあげてください。

とても安全で有効なコロナ予防法です。

 

 

キーワードは「樟脳」です。

 

******『予防方法』******



洋服に虫がつかないようにする

樟脳クスノキを蒸留して作った自然のもの)

(ネオパラアースではありません)

をポケットに1〜2個入れておいて、

時々匂いをかぎます。

匂いが大切です。



4日〜10日で取り替えて

いつも香っている状態

にしてくださいとのこと。


また、手洗いを1時間おきくらいにします。

その手で目や、鼻、あるいは、

口を触らないようにします。


**************


シンプルですがなにも害がないので、

子供でも大丈夫ですね。



アマゾンでは色々売っていますが

私が購入したものはこれです。

(天然のものであればどこの
メーカーでも良いとおもいます)
↓↓↓

https://00m.in/zVyPr


他のサイトでも手に入ります。
↓↓↓

天然樟脳 ライフテースト 防虫剤 【通販モノタロウ】 TS-001〜





コロナが終息に向かうことを

願っています。

そしてこれ以上、人のエゴで

地球のバランスが崩れないよう

進化できますように。

日本が世界が平和になりますように。

****************

瞑想マスターヨグマタプロフィール

http://namdol.blog24.fc2.com/blog-category-4.htm



ヒマラヤ大聖者ヨグマタ相川圭子先生YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com