ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

映画ヨグマタのお知らせ

haruです。
今日は大掃除をしていました。
お正月にあまりできなかったので(^^;)


さて、今日はヒマラヤ大聖者ヨグマタ
の映画上映会についてのお知らせです。


ヨガの究極の境地「サマディ」
に到達したヨグマタジの
ヒマラヤでの修行の様子や
伝説の聖者たちとの出会い。


ヒマラヤ山脈の美しい景色と
ともに深い世界へと誘われます。


youtu.be


インドのボリウッドで制作された
話題作。


映画を通してヨグマタからの
祝福が降り注ぐ、特別な映画上映会です。

========================

詳細:
2/19(日)14:00〜16:00 
大井町きゅりあん

2/26(日) 9:45〜11:45
表参道ウイメンズプラザ

料金3,000円

チケットをご希望の方は
ペイフォワードチケットがあります。
(割引券)
数に限りがありますのでご希望の
かたはお早めにご連絡くださいませ。

http://maitri88msuic@gmail.com


通常のチケットはこちらから

yogmata.net